こんにちわ^ω^
いやぁー
雪深深と降ってるねー
ママが眠さと戦ってて負けてソファーで寝てます。
お久しぶりの更新だぁーい!!
って今たくさん打ったのに消えた(´・ω・`)ショック
昨日ね
ゆっかとむらたって江別駅の近くにあるむらたってゆう
”おやき”やさんがうまいって噂で聞いて・・・
探しに行って来たよー
ありましたよ(´∀`*)ルン♬
すっごい微妙なところに・・・笑
1個90円であんことクリームあってクリームが人気らしいさァァァ(*´・ω・`)ノ
んで食べてみたらウマーーーーーーーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
帰って口コミチェックしてちょっと調べてみたらさー
クリームには、まちむら農場の牛乳使用されてるらしいさぁ♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
ビックリ!!!!
みんな江別に来たときにはぜひ行ってみて♪



