こんにちわ^ω^

いやぁー

雪深深と降ってるねー

ママが眠さと戦ってて負けてソファーで寝てます。

お久しぶりの更新だぁーい!!

って今たくさん打ったのに消えた(´・ω・`)ショック

昨日ね

ゆっかとむらたって江別駅の近くにあるむらたってゆう

”おやき”やさんがうまいって噂で聞いて・・・

探しに行って来たよー

ありましたよ(´∀`*)ルン♬

すっごい微妙なところに・・・笑

1個90円であんことクリームあってクリームが人気らしいさァァァ(*´・ω・`)ノ

んで食べてみたらウマーーーーーーーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

帰って口コミチェックしてちょっと調べてみたらさー

クリームには、まちむら農場の牛乳使用されてるらしいさぁ♬⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ

ビックリ!!!!

みんな江別に来たときにはぜひ行ってみて♪

新しくしてみた^ω^



これであの踊りGETだぁーい



それだk-!!!