あー
101楽しい(∩❛ڡ❛∩)
ダルメシアンかわゆー♡
実写もアニメも楽しい映画なんて、めったにないよねー
楽しい楽しい(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
最近全然寝れてないから、すっごいだるーい(;´・ω・)
だけども、今月末はNEWS魂や‼
早く新生NEWSに会いたいな♡♡
それがあるから、仕事も頑張れる∩^ω^∩
NEWSの次は、エイト٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
楽しみすぎるーーー♬
とりあえず、明日は雨の中富良野行って来ます(⋈・◡・)✰
そんなこんなで、久々のBlogおわり‼
iPhoneからの投稿
101楽しい(∩❛ڡ❛∩)
ダルメシアンかわゆー♡
実写もアニメも楽しい映画なんて、めったにないよねー
楽しい楽しい(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
最近全然寝れてないから、すっごいだるーい(;´・ω・)
だけども、今月末はNEWS魂や‼
早く新生NEWSに会いたいな♡♡
それがあるから、仕事も頑張れる∩^ω^∩
NEWSの次は、エイト٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
楽しみすぎるーーー♬
とりあえず、明日は雨の中富良野行って来ます(⋈・◡・)✰
そんなこんなで、久々のBlogおわり‼
iPhoneからの投稿

