あー
101楽しい(∩❛ڡ❛∩)
ダルメシアンかわゆー♡

実写もアニメも楽しい映画なんて、めったにないよねー

楽しい楽しい(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

最近全然寝れてないから、すっごいだるーい(;´・ω・)

だけども、今月末はNEWS魂や‼
早く新生NEWSに会いたいな♡♡

それがあるから、仕事も頑張れる∩^ω^∩

NEWSの次は、エイト٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
楽しみすぎるーーー♬

とりあえず、明日は雨の中富良野行って来ます(⋈・◡・)✰


そんなこんなで、久々のBlogおわり‼



iPhoneからの投稿