FUKUOKAやってきたよ\(^o^)/今博多にいる海がたくさん幸せ早速田舎っぺっぷりをかましてきた(笑)(笑)(笑)さっき水族館いってきたよー!とりあえず癒しカワイイ今わ切り替えて全力で楽しんでくるよもう躍動するしかねーわ♡(笑)リゾート感だしてみたよ爆笑Android携帯からの投稿