皆さんこんにちはヽ(●’`*)ノ
お久しぶりでございます(つェ⊂)
本当更新してなくてすみません…
今まで更新してきた内容は今回はお休みさせて頂きまして、この場を借りて皆さんにお願いがあります‼︎
10月3日に私の夢への第一歩でもある
名古屋モデルコレクションの舞台に
立たせて頂きます。
ファッションショーだけでなく
今回同日に開催されます
ミスブライダルモデルグランプリ
というコンテストにも愛知県大会にて二次審査に通過し、当日の3次審査に進むことができました。
そこで皆さんにお願いというのが、
現在Facebookにてミスブライダルモデルグランプリのいいね!投票が開始されています。
投票期限は10月3日0時までとなっております。
Facebookをやっている方…
下記のページに行って頂き
【投票番号23 柑子木美帆】
の画像をタップしていいね!をお願いします!❤︎
今までネット投票とか自信がなく
残念で悔しい思いをしてきています。
でも今回は違います。
名古屋に住んで沢山の方と出会い
仲間も出来ました‼︎
この投票も沢山の人が応援して
助けてくれています。
友達やその友達、親戚家族も…
正直嬉しすぎていいね!やシェアが増える度に泣きそうになってます(笑)
皆さんの温かみを本当実感しています…
そこで、今回アメブロでも支えて下さってる皆さんにも力を借りたいと思い更新しました。
こんな時だけ更新して虫がいい話です。
でもこのコンテストに全てを賭けています!
愛知代表として2月東京で開催される全国大会に出場しグランプリを獲りたいです‼︎
周りは可愛い、綺麗な子ばかりです。
歳も若い方ばかりで今年25になる私にはこのチャンスしかありません。
仕事の合間にウォーキングのレッスンに参加、家でも綺麗に見せる身体作り、体調管理などなど自分も必死に頑張っています。
本番まであと3日です!
この努力と皆さんの応援を無駄にしない為にも全身全霊で最後まで諦めず頑張ります。
なので何卒皆さんのお力をお貸し下さい!
宜しくお願いします❤︎

