miipon's Diary

miipon's Diary

短大行ってます((´艸`*))
LOVE→disney.SANAE.AYNM.3L♡DK♡

Amebaでブログを始めよう!

帰りの時☟
{436F2F00-96A6-4B50-B012-BADE943E08D0:01}

タワテラ待ち☟
{B56591C6-EC2A-4060-A7F1-421D8872DBAF:01}

夕方のアクアトピア☟
{7ABBB65C-7EDD-4E75-8A67-66BC97A26F76:01}

9日の朝ホテルにて☟
{74B6E514-36EB-4DEE-97A1-1B1057608539:01}

シーにインしてすぐ☟
{B2FA0A11-2E3B-412B-86E5-5E829D0A74BC:01}

メイプル味のチュロス片手に☟
{7D385792-D0FE-4341-BF65-47D956F3E0D1:01}

シーに行くディズニー電車で☟
{09E0AC84-D94A-44A3-80EA-50F2971A4B00:01}

ストームライダー並んでる時☟
{279BB6BA-DABF-48EA-80E7-3B2E12D756FF:01}

ストームライダー並んでる時☟
{49763694-AFEF-4E69-AE9F-BB8AA182BE01:01}


2日間元気にはしゃいだ!
JKになりたい。
疲れがすぐに来る最近←BBA

ディズニーはほんと素敵なところ。
夢の国。

現実もがんばろ!

また、3人でディズニーいこ!
楽しかったよめちゃくちゃ!

まったね~\( ˆoˆ )/