3L♡DK(5)帰りの時☟タワテラ待ち☟夕方のアクアトピア☟9日の朝ホテルにて☟シーにインしてすぐ☟メイプル味のチュロス片手に☟シーに行くディズニー電車で☟ストームライダー並んでる時☟ストームライダー並んでる時☟2日間元気にはしゃいだ!JKになりたい。疲れがすぐに来る最近←BBAディズニーはほんと素敵なところ。夢の国。現実もがんばろ!また、3人でディズニーいこ!楽しかったよめちゃくちゃ!まったね~\( ˆoˆ )/