続カメムシ。 | なんでもぶろぐ。

なんでもぶろぐ。

日々の喜怒哀楽ブログ。気まぐれ。ストレス発散。

エアコン掃除を断念。



このまま処分することに。




なんせ、掃除するために窓を開けたいのに、カメムシすごくて開けれないし、そもそもこのエアコンのカビ。。。業者呼ぶレベル。




たぶん15年ほど前に購入したやつで、夏場しか使わなかったエアコン。



去年、今年はだいぶお世話になりました。きっとエアコン無しだったら、干からびてたと思う。




室外機のカバーとエアコンカバーは用意済み。



家電処分の時にバイバイだな。




洗濯機のカバーにカメムシがとまっていたのを目撃した今朝。この洗濯機を稼働させる事も嫌になりました。



ってか、今日既にカメムシ6回は見た。



今までで一番ヤバい。殺虫剤のノズルが壊れて命中させる前に取れちゃうし。壁やら窓やら天井やら、噴射とどかねぇ(泣)



しかも、命中してもなかなか息が絶えない。生命力半端ねぇ。ゴキブリ並みだわ。




カメムシって、陽当たりのいい場所を好み、白い壁にとまる。らしい。




陽当たりの抜群のこのベランダが問題なんて...




昆虫じゃなくて、害虫だし。



狙われてるな。うちのベランダ。



カメムシ、私のストーカーだわ(笑)



最近カメムシのネタしか無いとか。笑える。