偉大な存在。 | なんでもぶろぐ。

なんでもぶろぐ。

日々の喜怒哀楽ブログ。気まぐれ。ストレス発散。

今日が最終出勤だった社員さん
全体朝礼の時、挨拶でひと言。


私は、直接挨拶したい。と、決めてた。
午前中、 私がいる部署に挨拶に来てくれた。


もうソッコー、涙腺崩壊。



ちゃんと伝えないといけない。そう思っても、涙がフライング(泣)



あのとき、本当に心強かった。
本当にありがたくて。嬉しかった。



だから、ちゃんとお礼を言わないと...


なのに、涙と鼻水が邪魔をする



(。>д<)


泣かないの。って言われた。


そしたら、マネージャーが。
◯◯さんの人徳なんだよ。って言ってた。


部署が違う人にも、優しかった社員さん。


マネージャーも慕ってたし。


とても、偉大な存在。



業務が終わって、改めて話せたらなー。と、私より長くお世話になっていた同僚と一緒に挨拶。



今度こそ、泣かない。って決めたのに。顔見たらダメだった。



面白くて、笑わせてくれて。



恥ずかしかったけど、同僚と一緒でよかった☆☆


人気の社員さんだから、同じ部署の人たちはもっと寂しいだろうな。


辞めた社員さんは今までにもいたけど、今回は、本当に本当に寂しい。



来月は、ほぼ同期二人が退職。新しいメンバーは、ざっと10人。



同時期にこんな増えるなんて、私が入った時以来だなー。


入れ替わりが激しいところ。は、承知。


迎え入れる側としては、慣れたけど。


知ってる人が離れることには、慣れないや。