おはようございます

みいぴょんです

 

今日は、スペアミントの花が咲いていました

紫色なんですね

 

これは三つ葉の花

白い小さい花です

 

これはプチトマト

まだ咲いてくれてます

黄色ですね

 

これは、その実です

 

それと新芽が出てきたローズマリー

白いのはお酢の薬によるものです

 

これも新芽が出たイタリアンパセリ

 

これは、少し立ち上がってくれた小ねぎ

まだ細くて頼りないです

ちゃんと育つんでしょうか?

前回のことは、もう忘れてしまっています

 

これは高糖度プチトマト

ぜひ実をならせてもらい今のものと

食べ比べたいですね

期待しています

 

こちらは、そろそろ食べられそうなサラダほうれん草

あくが少ないんですって

 

こちらはカラーピーマン

芽が出て嬉しいです

これは2本だてで育てようかと思っています

初めてなので1本では心配なので

 

ラディッシュも少し葉がのびました

元気そうです

 

こちらはメロンです

今日、少しでも陽が当たってほしいです

植えたのがおそいので太陽が必要かと

 

今朝は、こんな感じでした

また明日あたりはプチトマト収穫かとおもいますが

まだ昨日のトマト食べていないです(笑)

また割れるといけないし…

 

でも割れてもおいしかったし食べられますけどね

まあ商品ではないからいいかな(笑)

では、また…