おはようございます

ご覧いただきありがとうございます

 

今朝のオラクルカードは

20番

『DARKNESS』

です

 

 

世の中には光もあれば

闇もあります

 

あなた様は今まで光ばかりを見ようとしていませんでしたか?

 

あなた様が今、闇を感じているなら

それは光の前の進化の時を

告げています

 

闇を嫌わずに

それにしっかり目を向けることで

あなた様の未来が変わっていきます

 

ご自分の心の闇をも

受け入れましょう!

と出ています

 

スピリチュアルでは

光も闇も肯定していますよね

光の数だけ闇も存在するという事

 

あなた様は今まで

ご自分の闇の部分を否定していませんでしたか

 

私も今まで自分の闇は嫌っていました

でもそれを受け入れないと

光も消えてしまうそうです

 

ご自分の闇を認めて

受け入れていきましょう!