読んでいたら宇宙人のことが書かれていたから

私がした不思議体験について何か分かるかな?

と思ったんだけどそれは余り分からなかった

 

著者は宇宙人がいて自分に付いている宇宙人と

対話ができると言う

 

スピリチュアルでいうハイヤーセルフみたいなものなのかと

思った

 

私も自分に宇宙人が付いているなら

対話したいと思ったし

不思議体験をしたいと思う

 

その存在を信じないと感じられないらしく

信じると言うのがとてもむずかしい

 

でもネットでも願望を依頼すると叶う

みたいなことはほかの人も話していたので

私も体験してみたいなと思った

 

とにかく宇宙についての想像ができましたし

読み終わったらすっきりした1冊でした