今朝のオラクルカードは

BRAVERY

 

カードの意味は

『勇気』

です

 

 

本当の勇気とは「自分の弱さを

認めること」です

と出ています

 

不安が出たときに忙しくして

それをごまかしたりしないで

その気持ちを感じきってください

 

それによって胃の周りがムカムカしたり

首筋が凝ったり

お腹がゴロゴロいうのか…

身体がメッセージを送ってくるかもしれません

 

それを自分で認識して

自分の弱さを認めましょう

 

認めることが『勇気』です

自分で覚えておきましょう

 

 

私的には『勇気』というと

人がしり込みするようなことをやる

というようなイメージがありました

 

スピリチュアル的には違うんですね

自分の弱いところを目を背けずに

認めれば良いわけですね

 

たしかにその方が肩のチカラが抜けて

自分的にも楽ですよね

 

それなら『勇気』を持つって

簡単なことかもしれないですね