今月の17日

親戚主催のミュージックフェスティバルに出演することになりました。

 

カラオケは20代から歌っていて

5年ぐらい前から本格的?に習うようになりました。

まずはカラオケ教室に行きました。

講師は演歌を歌うプロ。

 

その後オーディションを受け合格。

音楽会社と仮契約してオリジナルを出しました。

 

その仮契約期間が過ぎ

本契約には行きませんでしたが

ジョイサウンドに私が作詞・歌った曲が配信されました。

 

仮契約期間が過ぎ

オリジナルを出せたことですっかり満足して

ここ数か月は歌っていませんでした。

 

でも先月

親戚からフェスに出ない?と話を持ちかけられ

考えた末

出演することにしました。

 

出演が決まったのはいいのですが

さて、何を歌おう?

 

まず頭に浮かんだのは大好きなBoAでした。

これって今歌わないと年齢的にも?

歌えなくなっちゃう曲だよな~と。

 

ただ私はダンスができないので

BoAのようにはいきません。

 

でも・・・歌いたい!

 

というわけでBoAとtrf歌うことにしました。

踊れないのにね(笑)

 

もし良かったら聴きに来てくださいね♪

 

☆☆☆☆☆

今月の17日

19:50 スタート予定

場所:三鷹市芸術文化センター 星のホール

入場無料

☆☆☆☆☆

 

 

私、miiが歌うのは2曲です。

ほかにも出演者がいらっしゃいます。

 

主催はピアノ講師さんです。

よろしくお願いします。