いつもくる あなたからのメール

こない時認識する あなたへの気持ち

私こんなに大好き

そして不安になる

 

今の私 あなたがいないと生きていけない

できることなら時空をこえて

今すぐ 会いに行きたい

 

夜のしじま ひとりの時 心にあなた抱いている

コーヒーを飲んで あなたを想えば 向上心が湧いてくる

もっと あなたにふさわしい私になりたい

カラダがどんどん動き 明日のタスクまで始めてる

あなたを想えばプラスに働く私

 

あなたにメールを打つ時 時間がどんどん過ぎる

たくさん並べる言葉 こうやってずっとつながっていたい

あなたからの返事に甘い言葉はない

ただひとこと 大好きと言ってくる

聞き慣れたその言葉

ものたりないなぁ・・・

もっと甘いささやきが聞きたいのに

あなたはあっさりとひと言だけ 大好きだよ

 

私ぜいたくになっているね

ほんとは嬉しいはずの言葉なのに

歯の浮くようなささやきを文章から探す

 

私を想い頑張るあなたと

あなたを想い頑張る私

アクシデントもなく とても穏やかな日々続いてる

 

あなたは私の精神安定剤

毎日お水でごくごく飲みこむ

 

午前3時 今日もあなたからのメール

待っている