おはようございます。

今朝も寒いですね。

 

今日のルーティン終わったんですけど

先日孫と行った公園で鉄棒をしたときに

ろっ骨を打撲してどうやらヒビが入ったみたいです。

 

昨日は朝の体操ができたのですが

今朝は右手を動かすとろっ骨が痛みます。

 

今日は掃除機の日ですが

やめました。

2階は昨日かけたので良かったです。

 

今日は痛み止めのシップ貼りました。

 

水やりも少し痛んだんですがプランターなので

乾燥しやすいかな?と思ってお水をあげました。

 

スペアミントがとても増えたので収穫して

ミントティーにしました。

 

ミントティーなんて馴染みがないのですが

YouTubeで飲んでる人を見たのでね。

ミントは、あと2日分ぐらいありそうです。

 

ミントを植えたのは

生クリームが好きでお菓子作りのときに使いたいと思ったのですが

クリスマスからバタークリームが良くなってしまって

ミントの出番がないんですよね。

 

それでミントティーしか思い浮かばなかったです(笑)

でも頭がスッキリする感じがしますね(^-^)

 

話がそれましたが

今日は掃除機と体操以外は普通にやりました。

 

今日も一日がんばります!