昨日早くに寝たので今朝も早くに起きました。

しばらくはウトウト状態だったんですが

今は頭もスッキリしてきました。

痛いところもないし元気ですよ。

 

今日は息子と主人がお休みなのもあり

私も気持ち的に休日な感じです。

精神的にゆったりしていますよ。

 

ダイエット中ですが少しづつですが体重も落ちてきています。

お腹を上から見ると膨らみが少し小さくなりましたね。

今4キロ減ぐらいです。

まだまだ先は長いですけどね(笑)

これはマイペースでがんばりますよ。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部