2009/10/17初めてのブログです。休みの日で、何も用が無い時は「善光寺」に夫婦で行っています。「善光寺」の中で好きなスポットの一つ、「目の観音様」でブログを始め ることにしました。時期時期の定点の映像を載せたいと思います。iPhoneから送信