GW前に退院してGWは基本家でゆっくりしてました。


訪問看護師さんと在宅の先生に来てもらって様子を見てもらいながら、体調が落ち着いたときは少しお出かけもしましたニコニコ



前半のうち1日は
地元でお祭りがあったので、いとこちゃんたちと一緒に行きましたウインク
みんなは歩きだけど私は自転車。

出店がたくさん出ていて私は終始座って、かき氷。
いちご氷を削っててめちゃくちゃおいしかったラブ


子供たちは風船をもらってご機嫌おねがい



人がたくさんで思ってたより賑わってて、お店もたくさんだったしおもしろかった!

夜ご飯はみんなでたこ焼きパーティー!
私と娘はタコ抜き。笑
美味しくみんなでわいわい食べましたおねがい




ご機嫌だった前半だったけど、
途中から息苦しさがひどくなって病院へ。
そこらへんからどんどん熱も上がって吐き気もひどくて食べれないようにショボーン

しんどかったけど、こどもの日はどうしても出かけたくって、風すごくて寒かったけど、鯉のぼり見に行って来ました!


川沿いにたくさん並んだ鯉のぼり!
とっても綺麗でしたキラキラ
お友達と一緒に行ったので、
子供とパパは広場でボール遊びやシャボン玉、キックバイクをして遊びました!!

私と友達は椅子に座っておしゃべりニヤリ

寒すぎてすぐ帰りましたが、
久しぶりに外でご飯食べたり自然に触れてきもちよかったウインク
(私のご飯はウィダーインゼリーですが…)



あとは柏餅とちまきを買いに行ったり、
マクドのナゲットの新しいソースを試して見たり。笑


とりあえずやりたかったことはできましたウインク



でも基本しんどいし、熱は下がらへんし、咳は止まらんし、痰もでる。
えづくし飲み物飲んだだけでお腹痛い。
2日に1回は吐く。
座りすぎて腰とお尻痛い。

いつまで続くのやら。

心一回折れてますショボーン

イライラもしがち。
娘も全然言うこと聞いてくれなくて、
すぐ「そんなゆうこと聞けへん子には鬼さん来るで!!電話して来てもらうで!!」って脅しちゃう。
あかんのわかってるんやけど、最近全然言うこと聞いてくれないアセアセ



なんかいろいろ悪循環もやもや

切り替えないとタラー






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり