今日はだいぶマシになってきました!!


まず熱がでなかった!
抗生剤してるからやけど。
CRPの値が少し下がってきたようです。


立って歩けた!!
洗面台までいって顔洗って歯磨けました!


水分の量をもう少し取っていいってことになったので喉を潤せるようになって、ほんの少しやけど痰が出るのが減ってきたような。



お腹の張りも少し減ってきて、ガスと便がストマに出てくるようになりました。
腸が動くとまだ痛いけど痛みも少しマシになってきています。


もちろん、まだまだ点滴だらけ。
抗生剤、痛み止め、胃薬、吐き気どめ、鉄剤、水分、栄養点滴。などなど


退院はまだまだ先になりそうだけど少しずつ少しずつ前に進んでますニコニコ




今日は少しだけやけど娘が会いにきてくれました!


夜になると
「○○はママと寝たいのになんでママは帰ってこないの??パパ、携帯でママの事怒っといて!!」と怒っていたという娘。
寝る前はママと寝たいーって泣くことが多かったようです。

今日会うと、
お腹をやさしくなでなでしてくれて、ハグしてくれて、チューしてくれて、大好きだよと言ってくれましたピンクハート
こんなフルコースでされたらもうメロメロです。
ぎゅーと抱きしめて私もフルコースのお返しです。
たくさんがんばってくれてありがとう。
ママ頑張るからね。





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり