マーカー下がったーおねがい
気持ちもリセットできたーグッ
ネイルもして気分あがったブログ更新したけど…




ネイルに行った日、保育園の送り迎えと銀行寄って帰宅。

夜から寒気。
嫌な予感。
みるみる熱くなってきて39.4度。

出たー。2週間前も発熱したんですけどーガーン

ちょっと外でたらこれや。
機嫌よーこっちは帰ってきてんねん!!
機嫌よー寝かせてや!!
と思いながらしんどくなってご飯も食べずに寝ました。

翌日先生にコールスマホ
抗生剤の点滴打ちに来てくれました。
いろいろ薬を処方してもらいました。

腎ろうやポートの炎症でもなさそうやしなんやろなぁー?と。
白血球下がってるからちょっとしたことで熱出やすいからねー。て



ちょっとしたことすぎへん!?
全部お母さんに送り迎えしてもらってのネイルと銀行だけやで?
私はどんだけ過保護にしてもらわんとあかんのやガーン



1日寝て解熱剤と抗生剤でなんとか熱も下がってきました。



そして
今日は尿管ステントの交換とCTの為に病院受診。

一番嫌いなステントの交換アセアセ
でも一番好きな先生に処置をお願いしていたおかげでなんとか乗り切りました!!
次からも同じ先生にしてもらおうニヤリ
と思ったら、その先生3月で辞めちゃうんだってーえーん
やだよーやだやだー。
めちゃ優しくて綺麗な女医さん。
もっと話したかったなぁー。
次の予約はとりあえずしてもらったけど。
最後お話できるといいな。


ステント交換の後はCT。
CTの時はいつも
「良くなってますように。
悪くなってませんように。
でも悪いヤツがおるんやったら隠れてんとちゃんと写りや!!」
って心の中で思ってますプンプン

造影剤のあったかくなってなんかぬぉーって感じ気持ち悪いですよね。
あれもあんまり好きじゃないなぁーもやもや
あとなんか匂いもするし。薬の匂い。
あれもやだ!


ロンサーフ初めて1ヶ月。
髪の毛が抜け出しましたびっくり
1年でやっと抜けてた毛も生えそろってショートカットくらいになってきてたのにーガーン
また間引かれたかわいそうな頭になりそーです。
バリカン買ったからもういっそのこと剃ってしまおうかなーニヤリ
おしゃれな感じで剃り込みとかいれたい気持ちもあるけど、間引かれてたらダサいやろなぁーショボーン
うーむ。とりあえず様子見。



こんな感じで一歩進んで二歩下がる。
いやいや!
一歩進んで一歩下がる。
踏み出しの一歩が下がる一歩より大きく踏み出せば、確実に少しずつ前に進めるはず。

下がっても立ち止まってもまた少し大きく一歩踏み出せれば前には進むよね!!



今日で娘は2歳8ヶ月おねがい
朝から全力のブンバボンを踊って見せてくれる娘に癒されながら2月スタートキラキラ

いろいろあるけど楽しい2月になりますように!!



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり