去年と同じく橿原神宮さんへ厄祓いのお詣りに行ってきましたおねがい


今年は後厄。
数え年34歳です。



行った日は退院してから病院以外で久しぶりのお出かけ。
とってもいいお天気でポカポカ陽気でした太陽



去年いっしょにいった地元の友達と
旦那と娘も一緒におねがい
無事に厄祓いと新年のご挨拶できましたキラキラ


そして今年から新しいチャレンジをウインク

御朱印帳買ってみましたルンルン
{43F60159-419E-41D9-B885-BEED70F0AE03}

{47718071-67A8-43DD-BFD0-743EAC31285D}

{D273B3DB-AE00-403E-AA36-8941CBFEF48A}

真っ白でシンプル!!

なんか気持ちが洗われますおねがい


去年はいろんな人から
御守り買ってきたよおねがいっていろんな神社やお寺の御守りをもらったので、
今年は自分で御守り返しに行ったり、
お出かけした時にいろんなところへお詣り行きたいなぁと思ってキラキラ


旅行大好きな私は日本国内いろんなところに観光に今まで行ってきました。
いろんな神社やお寺に今までいってきた記録が残せてないのでこれからは御朱印いただいて記録を残して行きたいと思いますウインク

筆でサラサラーと書くのかっこいいですね!!


今年書き初めできてないからしたいなぁーアセアセ



娘は未年やけど、
わんわんがいいー犬とのことだったので干支守りを。
戌年だからいっか!


{FB8A7660-2FEC-4D44-B72B-94BE75917FC8}

かわいいラブ
保育園のかばんにつけようかなルンルン



帰りにはお昼ご飯にみんなでいって、
全部じゃないけどいろいろ食べれたのでよかったですおねがい



でもでも最後に…

家に帰ってからお財布ないことに気づく…ガーン
お店出たところまでは持ってたの覚えてるのにそれ以降の記憶が…ショボーン


厄と一緒に落としてきてしまったようですタラー



見つかりますように…




最後はありゃーって感じやったけど、
とってもいいお詣りができました照れ


行けてよかったピンクハート



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり