在宅の先生が何回かゆったこと。

「生活の中心を病気にしたらダメだよ」
 
  


お母さんが今日ゆったこと。

「病人になったらあかんよ。」





そーやった。
病気に支配されてしまったらあかんねやった。


わかってはいるけど…
熱がだるい
吐き気がする
食べれない
眠たい
が続いて動く気になれないショボーン



手足は入院してから細くなってしまったし、力が入らない。
病院に行くだけで息が上がる。
お腹が膨れて苦しい。



私の状態ってはたからみたら、
かなりやばいんちゃうん?ってふと思うショボーン



焦らないって決めたのに、焦ってしまう。
治ることしか考えてないんやけど、なかなか体と気持ちが一致しないから、やる気が出てこないーアセアセ
このままたべれなかったらとか考えてしまう時もあるし、いつまで続くんやろうとか思ってしまう。



でもでもやっぱりこんなことばっか考えてても仕方ないよねアセアセ
支配されてるわ!!


もっと違うところに目を向けないと。
私に今できることはなんやろう。



とにかく気持ち悪いのさえどっかいけばもうちょっと違うんやろうけどなぁー。
吐き気止め頼むーーお願い





病気どっかいけーーーーー!!!!!!!!




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり