退院後の生活に向けてカンファレンスが行われました!!

ソーシャルワーカー、看護師2名、訪問看護師、私たち夫婦。以上6人で。


入院中の私の様子。
退院後家に帰ってからどんな生活をしたいか。
その生活をするには何をしていかなければいけないか。

などなど話し合いしました。


とりあえず今の症状と痛みの緩和。
吐き気があって食べれないタラー
眠たいタラー
お腹が痛いタラー
これをコントロールしたい。

そして食事の再開まで栄養点滴の管理。

ストマの周りが皮膚トラブル起こしてるのでそれの改善。


普通通りの生活に近づくにはいろいろ乗り越えなければいけないことがたくさん。

少しずつ在宅の先生と訪問看護師さんに手伝ってもらいながらなんとかやっていきたいと思いますニコニコ


訪問看護師さんは話しやすくとてもいい人そうおねがい
パワフルかぁちゃんって感じやな!と旦那。笑

在宅の先生は結局面談に行ったところじゃないところを紹介してもらったのでまだ会ったことないけど気さくな感じで話しやすい先生らしい!!


娘が保育園に行ってる間に
点滴してもらったりいろいろ処置してもらおうと思います。

慣れたら自分でできることもたくさんあるってことやから点滴管理も自分でできたらいいな。

ブログを読んでると在宅点滴を自分でやられてる方もいらっしゃるし、先輩は世の中にたくさんいる!

これから落ち着いたらお出かけしたい日だってあるしえーずっと家で点滴はやだ!
自分でできることは自分でして、好きなように生活したいプンプン



どうなるかわからんけど頑張ろうグー


今日の午後から退院します病院
明日から新しい生活頑張るぞ!!



追加で…
病院で出た七草粥
{A3A40C8E-C716-40DD-9CCC-9B31EECCF68C}

旦那と娘は朝から、旦那が炊いてくれて二人で食べたんだってウインク
七草の緑も嫌がらずに全部食べた娘ちゃんピンクハート

家族みんな今年は健康に過ごせますようにキラキラ


無病息災!!



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり