遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます富士山
ブログ2年目もどうぞよろしくお願いします。


年末年始は無事家に帰ることができ、
会いたかった人達に会えることができましたラブ

ずっと行きたかった氏神様の近所の神社にも初詣に行くことができました。

食べたかったおせち、お雑煮、お鍋鍋
全て少しずつですが食べることができました照れ

そして何といっても娘と一緒に寝る暖かさラブラブ
たまりませんねグッ



痛みはやはり出てきて、薬を飲んだり、
ぼーと座ったり、横になったり、
時間、場所構わず寝かせてもらってなんとか過ごしました!!


特に問題なく過ごせてホッと一息。


病院に戻るとやっぱり疲れていたのか爆睡zzz


次の日に採血。

血液検査の値は問題なく、
なんと腫瘍マーカーが少し下がっていました!!
ロンサーフの効果が出てきてくれたみたいです照れ


さっそく今日からロンサーフとアバスチンを再開グッ
どんどん下げていこう!!


腹水は4.5リットル抜きました。
抜いてからけっこうフラフラガーン
この数ヶ月で何人分出産してるんだってくらい体の中から出ていってますタラー
頭痛や吐き気出たりでぐったりですが、
いい兆しが見えてきてるから頑張るのみグー



去年は大厄炎
今年は後厄!


もう抜けて復活していくしか私の道はないんですプンプン


いろいろあるけど大丈夫おねがい
状況だけ見ると大変な状況だけど
良くなる未来しかないから今をしっかり生きていれば大丈夫!!



今年も笑顔でたくさん過ごしていきたいと思いますニコニコ


このブログを読んでくださってる方々にとっても、いろんなことがあっても笑顔で過ごせる時が1日でも1時間でも多くある1年でありますようにキラキラ



笑う門には福来るおねがい



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり