メールまた入院したよーアセアセ
絶食ロンリークリスマスだよーサンタ


と、たまたま連絡くれた友達や、
遊ぶ予定をしていた友達にメッセージを送る。




みんな優しい照れ


暇やろー?とLINE送ってくれて話し相手になってくれる。



私の大好きな岡村さんの画像を送ってくれる友達おねがい
岡村さんかわいいラブラブ
そしてこれを私のために作ってくれる友達がものすごくかわいいウインク


{4C3BCE7D-C55F-4ADC-AA12-C1DA8F180A90}

{548A82E9-7380-4340-AF12-4E44CE4D0F4E}




時間できたから!と早速お見舞いに来てくれてずっと「手当ておねがい」とおなかをさすってくれて
「大丈夫!絶対治るから!大丈夫やから!」ってゆってくれる友達。
思わず涙が溢れる。

いつも強がりな私が泣いてるから
「安心した。もっと弱音吐いてよ!!みんな思ってるよ!もっとしんどい時は頼ってよ!何もできへんけど聞くことくらいできるから!!」って一緒に泣いてくれる。





せっかくのクリスマスイブやのに、
「石切神社行って来て、御百度参りしてきたよー」と画像を送ってくれる友達。
「子供も一緒に全部はできてないけど、しっかりお願い一緒にしてきたよ」って。

{2A59091B-FEF8-4F0F-A157-1026542D4C00}




その子が、


「何回入院したって、何回も退院したらいいんやからな!
待ってるで!」


って言ってくれました。



私はこの入院で、

「また入院!!何回目や!!」

って確かブログにも書いたし、思った。



でもまた退院したらいいんやって思わしてくれた。



お義父さんも早速お見舞いに来てくれて、
朝から薬師寺行って来たから!とご祈祷して来てくれたみたいです。
おみくじも引いてくれて、時間はかかるけど焦らず取り組めば治るから大丈夫って書いてました。
本当にありがたいです。





周りのあたたかさに支えられて
私はいつも生きている。



本当にありがたいです。



いつも本当にみんなありがとう。


退院したら少しでも元気になった姿見せに行きたいなおねがい

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり