週末結婚式いってきましたーラブ



体調は万全!!
金曜に腹水3リットル抜いてもらったのでお腹の余裕もできて、抗生剤飲んで、痛み止め飲んで…

これって万全ってゆうんかな!?

とりあえずなんとか調子合わせて行きましたグッ



式場まで旦那と娘に車で送ってもらう車
バイバイの時にやっぱり娘ちゃん泣いちゃって大変やったけど旦那に任せてバイバイパーアセアセ

すぐに友達と合流して受付へ!

{BB8341B4-A777-4B19-A8E6-B396B0412886}



受付の飾りからディズニー満載でクリスマスツリーとかもあってとってもかわいいラブラブ
(張り切って新婦に隠れミッキーネイル見せに行ったニヤリ新婦は普通に綺麗なブライダルネイルでした。新婦より張り切ってる私。笑)



とーってもかわいいドレスを着た友達はキラキラ輝いてたーキラキラ

{B3F6EAFA-5331-4B21-83D5-E0B8E0205BA7}



式も披露宴も本当に可愛かったし、幸せいーっぱいの素敵な時間でしたハート


{C3143D6F-1417-4DE8-8207-5086F307C2B7}


同じテーブルに中学校の時のバレー部の恩師が一緒だったから懐かしい話をしたり終始みんなでニコニコワイワイルンルン



おいしいお料理もほとんど食べれたのーステーキナイフとフォーク
嬉しすぎるおねがい

{5DDE6C72-EAF3-4135-B45E-109818C941A9}

{AC529D9F-3A3A-44BD-A285-FCEEC23A9E93}



二次会では受付と会計係りを無事やり遂げるとこができました!
準備任せっぱなしやったけどちょっとでも役立ってよかった照れ



一日中楽しく過ごせたことがうれしすぎて、帰りに迎えに来てもらった車の中でなぜか号泣笑い泣き
最近体調悪かったから、
出席できたことや一日しんどくならずに過ごせたことで安心したのかな…タラー


小学校、中学校のバレー部の友達はもう親友というか家族というか親戚みたいなもんおねがい
みんなでこうして一緒にお祝いできてこれからも仲良くできることが本当に嬉しいハート


みんな結婚して新しく家族ができたけど、これからも変わらずに楽しいこといっぱいしていっぱい笑って生きていこうねラブ


末長くお幸せにピンクハート
そして幸せたくさんありがとうハート



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり