なんだかもういろいろ痛いんですけどーガーン

受診して先生に訴えるタラー


血液検査の結果がよくなくて尿路感染しかけかも…
栄養状態もよくないよー。とのことショボーン


先週とった腫瘍マーカーの値は

CEACA19-9もついに3桁に突入ハッ


勢いは治まってくれてないようで…もやもや



痛みは

もうなんの痛みかわからんけどなんかずっといろんなところ痛いショボーン




しぶり腹の症状はあるけど、粘液が出なくなりました。

お腹は波があって痛くなる。

トイレに行くと治る。


腰、おしり、足がぜんぶ張って痛い!

筋肉痛みたいなん

腰なんかもうゴリゴリ

お尻の付け根とか足の裏とかつる…

骨転移の可能性聞いてみたけどわからんって



生理が来たのか?1日だけ出血あった後

生理痛みたいな痛みがずっとあるタラー



尿管ステント変えてから

膀胱炎のような違和感、痛み

下腹部の痛みはこれもあると思うガーン




オキシコンチンを飲み続けて、痛みによってオキノーム足したりしてました。


前よりだいぶ動けるようにはなって来たし、

腹水も土曜に抜いてもらったからごはんもたべれる量が少しずつ増えて来ました。


毎食確実に娘の方が量食べてるもんなぁー。

ご飯とか子供用のお茶碗ぺろりやしてへぺろ

私はお茶碗1/3くらいでもう無理。




とりあえず今回は休薬。

スチバーガ再開は難しそうやからやるならロンサーフとアバスチンをしてみよかな。


食べれてないから栄養の点滴とアルブミンの点滴してもらって来ました。


緩和ケアも受診して、

オキシコンチンとカロナールとロキソニンなど合わせ技で痛みをコントロールしようということにグー




あー年内には体調落ち着いてほしい!

ほんで年始には良くなって行くはずやから

体力つけないと!!



今週末は、地元の仲良しの友達の結婚式ピンクハートラブラブ


二次会幹事を沖縄に行ったみんなでしてるけど私はほとんど何もできず。

みんなにやってもらってばっかりやけど

とっても楽しみラブ


ディズニー好きの友達やから今回のネイルは隠れミッキー入れて見たルンルン

わかるかな?くらいの感じやけどキラキラしててかわいいーキラキラ


{32FD7348-EA0B-4A36-A270-94E3FE4EE17B}

 
親指にネックレスのように2連にして
チャームトップにミッキーをおねがい
{74BD2734-9069-41A2-AA2B-9A9EEC881FEC}

薬指にはキラキラに紛れてシルバーのラインストーンをミッキーにおねがい

自分だけが知ってるミッキーに見るたび胸キュンハート



あー早くみんなに会いたいなラブ

式の美味しいご飯食べたいなナイフとフォーク

一日中元気で過ごせるように今週整えようチョキ



痛いの痛いの飛んでいけーーーー!!!!!!




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり