日曜に退院が決まりました!

1週間の入院でした。
なんかあっという間やったなぁーキョロキョロ


初めの2日は熱がしんどくて寝てばっかりやったしえー
手が痛すぎて何もできないし、頭も痛いもやもや


でも水曜はたいぶ落ち着いて来て
友達が来てくれて漫画持って来てくれた照れ
これがもーおもしろくておもしろくてチュー
思わず声漏れてしまうくらい笑わせてくる!!
ハマって一瞬で読みきりましたグッ

音符アシガール
ゆいのすけが可愛すぎて若君がかっこよすぎるラブとろけるラブラブ

音符高台家の人々
木絵の妄想がたまんない!笑わせてくる!
光正さんのかっこよさ!!たまらんラブラブ

{9DDB9CB8-A83B-4E4B-BCB6-B303940945C7}



木曜から利尿剤とアルブミン開始。
木曜は5リットル体から出たらしいびっくり
やっぱり人の体って水でできてるんや。

お腹はというと…
へっこんでるような気がする。
気がするのはいいことだ!!
もうへっこんでる事にする照れ

土曜まで利尿剤してみようって。
もっともっとへっこみますようにお願い



毎日旦那と娘とお母さんが来てくれるラブ
癒されるーハート
ありがとうラブラブ



今日は保育園で泣かずにバイバイできたんだってニコニコ
子供の順応力ってすごいなぁーキラキラ
がんばってくれてる!!
初めてお昼ご飯を保育園で食べたんだけど、大好きなカレーやったから全部食べたってグッ
ほんで家では食べた事なかったごぼうサラダを半分食べたらしいびっくり
すごいルンルン
たくさんいろんなもの食べれるようになってほしいなウインク




入院中暇すぎて…
今更加工アプリをダウンロードしてみる。
おもろいニヤリ

顔出すん恥ずかしいけど誰かわからんレベルに加工してくれるから口笛
顔とかシミだらけで真っ黒やのに白なる!!
凄い!感動おねがい

まぁまぁ可愛く撮れたやつルンルン
{E1FF7599-3465-48DF-BE9C-6F1BB38EFC6B}

変なやつチュー
{C288BB2C-54FC-4C82-8F59-7DAE2B7B82F7}


娘の変なやつ笑い泣き
{B0C08503-6EFE-4CEA-B194-A051F54E9D94}



病室に子供も入っていいってゆってくれるから一緒に遊べて楽しいラブ



さぁーあと1日!!



そろそろ体力戻す準備しないと。
今日は病棟歩き回ろランニング



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり