見に来てくださりありがとうございますニコニコ
いいね、フォローもとっても嬉しいです🤍



今日のコーデ




tops¦しまむら

skirt¦しまむら

bag¦3coins



tal.のトップス

久しぶりに着たんやけど…



やっぱり着心地よきです🫰🏻🤍



プチプラでも長く着れるって

ほんと最高よね指差し飛び出すハート






ちょっとしたおはなし。



もうちょっとしたら

幼稚園でお泊まり保育があるんやけど



絶対休むー!と言い張る息子くん👦🏻



夜ママが居ないと寝れないし

寂しいから嫌って赤ちゃんぴえん



か、、可愛すぎる🥹🤍



当日どうなるかなぁと

いまからソワソワな母です不安




けどね、今日


寝る時用のタオルケットを


赤ちゃんのときに使ってたのんにしようかって



話してたら…



それはもう可愛すぎるから

恥ずかしいって言われちゃって驚き

(5歳にもなるとやっぱり

こだわりもでてくるよねぇ看板持ち)




最近大好きなマリオのタオルにする?って聞いたら



えっ、いいの?

そしたら夜ママ居なくて寂しいけど

頑張れそう〜


って赤ちゃんぴえんキューン



これはもう買うしかない!!


…と急いで購入しました泣き笑い







ほんとキャラクターには助けられてます🙇🏻‍♀️🤍




すでに届くの楽しみにしてる息子歩く



このまま当日も楽しんでくれたら

嬉しいな〜🫶🏻













Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね