見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローもとっても嬉しいです🤍




最近しまむらで出会えて嬉しかった

アイテムを目がハート飛び出すハート






   





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : チュールビスチェ

color : 濃灰

size : M

𖤘 521-5072

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






アジャスター付きなので

肩紐調節できるの嬉しい🫶🏻



この色味がほんとに可愛いよね指差し







切り替えしのところがゴムになってるから

楽に着れるよ〜🧏🏻‍♀️




おつぎのこちらは



ゲットできてほんとに嬉しかったやーつ!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : サイバーロックtシャツ

color : 中灰

size : L

𖤘 521-6130

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



SNSでお洒落な人がよく着てる

これを見てから…





こういうの欲しいなぁと思ってたら

しまむらで可愛いの見つけたの〜🪿








これで990円(税抜)やから

さらにうれしっ目がハート




ただ…






タグが下に付いてて


着ると


ぺろーんって



でてくるから



切ったほうが良さそうかなって感じだったよ🙌🏻



でも可愛いから問題なし😎




合わせたら絶対可愛いよな〜と思ってたら






間違いなかったひらめき飛び出すハート




ぜひ、気になった方は

在庫検索して

お近くの店舗で見てみてくださいね歩く









Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね