見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです🌷





最近フリルに目がいくような…

そんな気分〜指差し花



けどね…



可愛いすぎるのは似合わなくって

苦手なんです驚き




そんなわたしですが

(どんなっ!!昇天←)



可愛いバッグに出会っちゃいました飛び出すハート





ふっりる〜





行った店舗にはアイボリーと淡いグリーンの2色がありました!

迷ったけど使いやすいアイボリーに🌼





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

item : UM*フリルショルダー

color : 濃白

𖤘 346-2155

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ







大きめフリルがとっても可愛い〜目がハート









スナップボタン付きで

内側にはポケットもありました指差し








ショルダーは調節可能なので

長くしたり短くしたり

気分によって変えれるところも良きですキメてるキラキラ




早く春服コーデに合わせたい〜よだれ飛び出すハート




在庫検索してみたら

まだお店にあるところもありそうなので

よかったらチェックしてみてください🧺




カラーはクリーム、ブラック、ミントグリーン、ライトピンクの4色展開みたいです👀





ローリーズファームのフリルショルダーバッグも

可愛いなと思ってみてたよ~指差し飛び出すハート











Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね