見に来てくださりありがとうございますニコニコ

いいね、フォローとっても嬉しいです🤍



ネイビーのスウェットが欲しいな〜と思っていて

しまむらで少し前に発見したのが

とっても可愛いんです目がハート気づき



これだよ〜! /




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

𝚒𝚝𝚎𝚖 : TCウラキカレロゴPO

𝚌𝚘𝚕𝚘𝚛 : 中紺

𝚜𝚒𝚣𝚎 : L

𖤘 521-2560

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ロゴの感じもいい感じキメてる






スリットが入ってるとトップスインしたときも

すっきりするから好き🐿


裏起毛なので結構暖かく着れるところも

また嬉しいポイント💫




後ろはこんな感じ〜

シンプル〜




スウェットコーデしてみたよ指差し





 \ style 1 /




とことんカジュアル合わせ✨



 \ style 2 /



カジュアルにホワイトを合わせると

大人かわいいコーデにもなるよねニコニコ


パンツの色を変えるだけでも

全然雰囲気変わるぅ不安気づき



次は何と合わせようかな?爆笑










合わせてるGUのフライトキャップ🧢

いまなら590円にお値下げされてるよ!!


おすすめ指差し飛び出すハート






Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね