見に来てくださりありがとうございますニコニコ



先週のお休みの日に紅葉を見に行ってきました🍁

久しぶりの遠出〜🚗

ちょうど良さそうなタイミングで

とっても綺麗でした目がハート



何着て行こうかな〜?って

朝考えていたら…


息子にこれ!と指定されてしまい赤ちゃんぴえん

(時々あるんです…それを着ないと拗ねるんです。笑)


白のGジャンに決定となりました!笑



2年くらい?前にGUで購入したのですが

まだまだお気に入りです🫶🏻


せっかくなのでホワイトコーデにしよかな〜

と、こんな感じの紅葉コーデで行きました🍁🤍



tops¦GU

jacket¦GU

pants¦UNIQLO

bag¦DAISO

cap¦GU



パンツも2年前にUNIQLOで購入したものですが

ゆるっと穿けて楽ちんなので

めっちゃくちゃお気に入りです〜🤍🤍🤍


プチプラでも長く着れるの嬉しいですよね指差し飛び出すハート



フライトキャップはプチプラでこの可愛さ◎

嬉しいニコニコ


 


フライトキャップは去年も気になってて

けど結局似合わない気がして諦めたけど

諦めきれず…笑


プチプラなら挑戦してみよう!

…と今年初挑戦です爆笑


カラーは淡色カジュアルにも合わせやすいように

naturalにしてみました🧺



以外とコーデにも合わせやすそうで

買って大正解でした🙆🏻‍♀️🤍✨





自然の中を散策して

滝を見て…


マイナスイオンでリフレッシュ〜🤭

たまには自然に触れるの大事ですねグッキラキラ






最後はしっかりゆずるくんと🤳🤍笑




楽しい1日でしたひらめきピンクハート













Instagramでも

プチプラ着回しコーデなどを載せているので

よかったらそちらも覗いていただけると

嬉しいですニコニコ



 𝙸𝚗𝚜𝚝𝚊𝚐𝚛𝚊𝚖  @_____miiooo ⌇



最後までご覧いただき

ありがとうございましました花








\ フォローとっても嬉しいです♡ /

 

フォローしてね