一歳半 | みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

不妊治療から妊娠、出産、育児の記録。
夫は無精子の為TESEをし、顕微受精で妊娠、無事出産しました。私は自己免疫疾患もちで通院中。

今月で息子、一歳半になりましたニコニコ

こちらの言っていることも、どんどん理解吸収しているようで、
○○取っておいで、とかもできるように拍手

私やお姉ちゃんの仕草をよーく見ています。

ご飯を作っているとカトラリーを机の上に準備してくれたりイエローハーツもちろん、めっちゃくちゃですけど 笑笑

今日はおやつのクッキーをボロボロこぼしながら食べていて。そしたら卓上ホウキを持ってサッサ〜〜乙女のトキメキ


あー、ほっこり照れ照れ照れ


靴や靴下を自分で履こうとしたり、からだダダンダンを踊ったり。

毎日見ていて飽きませんニコニコ


言葉も少しずつ増えてきて、
甘い、痛い、熱い、怖い、わんわん、にゃー、バァバ、じーじなどイエローハート

娘もそうでしたが、一文字表現している言葉はもっとあります。

おやつ→ちゅ
飛行機→こ
パンダ→ぱ  など。


階段も少しの段差なら手を使わず上り下り。
電車のレールも三列くらいは繋げたりできています。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


好き嫌いも始まったし、おもちゃは片付けたと思ったら散らかすし、イヤイヤ期も若干始まってはいますがニコ
今ぐらいが1番かわいい気がする〜赤ちゃんラブラブ