かわいすぎる! | みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

みぃのブログ日記〜無精子症と自己免疫疾患もち夫婦の家族記録〜

不妊治療から妊娠、出産、育児の記録。
夫は無精子の為TESEをし、顕微受精で妊娠、無事出産しました。私は自己免疫疾患もちで通院中。

毎日暑いですね😵

娘の幼稚園は今日から衣替え!
半袖の制服が爽やかで、とってもかわいいピンクハート


昨日の母の日は、幼稚園で作ってきた
ママの似顔絵マグネットをプレゼントしてくれ、
おかあさん、という歌を歌ってくれましたお願い

しあわせ。。。ピンクハートピンクハートピンクハート


家で歌ったり踊ったり、体操したり、
ニコニコしながらお尻フリフリしたりする姿には笑わずにはいられません爆笑爆笑


可愛い言い間違いもちょこちょこ。
やわらかい→やらわかい
ほうめんきょう→望遠鏡



息子は最近、ばいきんまんとだだんだんにどハマり中バイキンくん
テレビとかに出てくると、
ば!!ば!!
だだ!だだー!!!!
と足踏みしながら絶叫爆笑爆笑


歯ブラシを渡したら、仕上げ磨きして〜〜と私の膝に自分からやってきてゴロンくるくる赤ちゃん

かわいい。。ピンクハートピンクハート

夜はまだまだ夜泣きをしていますが、
泣きながら私にすり寄ってきて、私をグイッと抱き寄せて寝る息子、、、巻きついて離れられない。。
きゅんラブラブラブ



熱い食べ物はフーフーする
オムツはゴミ箱に捨ててくれる
鍵は絶対回したがる
もう一回!と人差し指を立てる
カラダ体操を一緒に踊っている
ヘリコプターや救急車を見つけるとお目目キラキラキラキラ
靴や靴下を履こうとする
ボディーソープを手にのせると自分で体を洗う


もう、仕草や行動がめっちゃかわいいえーんピンクハートピンクハート
娘のときも同じだったなぁ〜〜と思い出しながら、何してもかわいい期を見つめています!!



言葉も少しずつ意味のあるものが増えてきました。発音の種類は少ないけれど、細かなニュアンスで違いがわかるのは私だけチョキ

アンパ→アンパンマン
ば→ばいきんまん
だだ→だだんだん
アッパ→パパ
ママ(大号泣の時しか言わない)
アンマ→食べ物
ちゃ→お茶
ねーねー→ねぇねぇ
こー→行こう

動物の鳴き真似も、本人は真似しているつもりのようで、
猫を見るとアー、ライオンを見るとぐぁー



親バカ全開で
こどもたちに、
毎日癒されています照れ照れ照れ