最近気になっていた

「ビヒダスヨーグルト便通改善」を3日間お試しさせていただきましたハート

 

image

森永ビヒダスヨーグルト 便通改善 ドリンクタイプ

 

栄養成分表示

1本(100g)当たり エネルギー:58kcal、たんぱく質:3.3g、脂質:0.8g、 

炭水化物:11.3g、食塩相当量:0.1g、カルシウム:112mg

 

大腸の腸内環境を改善し

便秘気味の方の便通を改善する機能が報告されている

ビフィズス菌BB536が1本になんと20億個入っています目むらさき音符

 

 

便秘気味なので便通は2日に一回のペースだとまだ調子が良い方で

長いと3日以上でないこともぼけー

便秘気味の方は共感できると思いますがお腹が張って苦しかったり

出すときも大変だったり結構つらいですよね笑い泣き

 

期待を込めて飲んでみました音符

 

image

 

ほんのり甘くておいしいので飲みやすいニコ

サラッとしているドリンクタイプなので続けられそう音符

 

1日目は夕食後お月様に飲みましたむらさき音符

すると翌朝晴れ腸の動きが活発になって便通がありましたラブ

 

たまたまかと思っていたのですが

便通があった2日目も夕食後お月様に飲み翌日の今度は夜三日月に便通がハート

 

3日目は朝食後晴れに飲んで5日目の朝晴れに便通がありましたウシシ

 

 

今までヨーグルトやサラダを食べてもあまり変わらなかったのに

ビヒダスヨーグルト便通改善は自分に合っていいるのだと思いましたラブ

 

 

 

image

 

手軽に飲めて美味しくて気に入ったので冷蔵庫にストックしています音符

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー

森永乳業株式会社様のモニターに参加しています