こんにちは
元ぽっちゃり体型のみーぬです。
実は今日学校帰りに
と抹茶パフェを食べに行きました。
ボリューム満点の生クリームに
甘くておいしいアイスにあずき、
大好きな抹茶のほろ苦さがマッチして
とっても美味しかったです。
ほっぺがとろけおちそうなくらい
美味しくて幸せでした。
そしてその後
お父さんとチーズ屋さんに
チーズフォンデュを食べに行ったんです。
こんにちは
元ぽっちゃり体型のみーぬです。
実は今日学校帰りに
と抹茶パフェを食べに行きました。
ボリューム満点の生クリームに
甘くておいしいアイスにあずき、
大好きな抹茶のほろ苦さがマッチして
とっても美味しかったです。
ほっぺがとろけおちそうなくらい
美味しくて幸せでした。
そしてその後
お父さんとチーズ屋さんに
チーズフォンデュを食べに行ったんです。