んにちは

元ぽっちゃり体型のみーぬです。

 

実は今日学校帰りに

と抹茶パフェを食べに行きました。

 

 

 

 

 

ボリューム満点の生クリームに

甘くておいしいアイスにあずき、

大好きな抹茶のほろ苦さがマッチして

とっても美味しかったです。

 

ほっぺがとろけおちそうなくらい

美味しくて幸せでした。

 

そしてその後

お父さんとチーズ屋さんに

チーズフォンデュを食べに行ったんです。