もう、20代のころにニキビで病院に通って治してから、どの化粧品を使っていいのやらと悩み続けて、やっと合う化粧品に出会って数年。

ただ、ファンデーションや日焼け止めが、合わないのがあって、年齢を重ねるごとに増えてくるシミ……。

そして、目の周りのたるみ。

 

もう気になって仕方ない!

美白系の化粧品は大体化粧品コーナーなドラッグストアにあるものは全部試してみたけど、全滅。

なぜかというと、肌がピリピリしたり、赤くなったりかゆくなったり。

 

それで本当に、本気で応募です。

瞼にもできてきたシミもなくしたい、ほうれい線もなくしたい!

目のたるみもなくしたい!

そんな一心で、応募したのがこちら。

 

エレクトロ マッサージ バー EMB-6000
「目元用美顔器と美容液の本気ケアセット」です。

 

そう!セットなのです!

 

一応美顔機は持ってるけど、効果はないので(大きいから目の周りには適さないので)

小回りのきくエレクトロマッサージバー EMB-6000に応募なのです!

 

私の悩みを消してくれるのはこれしかないのではないのか!と思うくらいの本気モードで応募です。

 

 

 

日本中を目元美人で溢れさせる計画第3弾!目元用美顔器と美容液の本気ケアセット! 株式会社アクシージア