リソウデトックスティーが当選しました。

 

わーいと喜んでます☆

即開封してみると

小さな袋が6個、その中に5包ずつティバック状態で入ってました。

香りもとてもいいんですよ~!

 

飲み方も簡単で、お湯を注いで、2~5分待つだけ。

 

そうするとみるみるとリソウデトックスティーの中身の成分が出てきます。

お茶出しする前から香りがいい分だけ、お茶にしても香りはとても良いです。

(この写真は大体3分くらい置いた時間の色のお茶です)

 

大概、デトックス茶とかダイエット茶って「味が薄くてまずい!」というのが多いですが、リソウデトックスティーは全く違います。

 

一口飲んでみたらすごい甘いんです!

飲んだ瞬間、「え?こんなに甘いお茶飲んだことない!」・「ダイエット、デトックス茶でこんなにおいしい香りのいいの飲んだことない!」が一番感動しました。

 

届いた日の夜に飲んだのですが、翌朝になると、便秘で悩んでいた私がびっくりするくらい、スルリと出てすっきりしました。

もうね?正直この部分をいうと、おなかがすっきりした!というのは久しぶりで、なんとなくですが、気持ちおなか周りがちょっとスッキリした?と思ったくらいです。

なので、測ってみたら、実際0.4cm細くなってるんですよ!(@@;(これは真面目にびっくりした!

 

ダイエットに励んで、TRFのダンササイズ踊ってますが、実際、体脂肪も体重も骨格筋率もダメダメな私。

 

最近取り入れた筋トレをしていても、逆に骨格筋率が下がっていたり、基礎代謝もほんの少し下がったりと、ため息つきそうなくらいだったんです。

 

けどね?このデトックスティーを飲んでみて、(2回飲んでみたんですけど)

いままで体重を落としたくて頑張ってたのに、デトックスティーを飲んでたった1日で1キロ落ちちゃったんです。

そして2日目も夜に飲んでみたらやっぱりお通じがあり、あまり量は出なくても、しっかり起きたら出るという形になってきてるんですね。

 

そして3日目、起きてトイレを済ませて体重計の乗ったらこれも真面目にびっくり!

(本人がかなり驚いてます。)

トータル約2キロくらい落ちてるんですよ!

(写真あったら~と思う方もいるかもしれませんが、今回は、撮ってません。お見せするのもお見苦しいので…)

 

(あ…そういえば今日まだ体脂肪とか骨格筋率とか図ってなかった^^;)

 

47種類のハーブと7種類の成分は伊達じゃないですよ。これは本当に!

有機ゲルマニウムやマリーンコラーゲン、ローズヒップなどなど、美容やダイエットサポート作用に効くすぐれたものを厳選して、バランス良く配合してるリソウデトックスティー。

 

紅茶も入ってるのですが、実は私は紅茶は苦手なんですけど、飲んでも全然平気なんですよね、このリソウデトックスティーは。

紅茶の味は微妙にしかしないし、それよりも厳選された天然ハーブなどの方で、お味の方が、とにかく飲みやすくされているのがよくわかります。

とにかく甘くて飲みやすい!

これなら続けられる!というのが本当のところです!

 

この2日飲んで体重が落ちてるなら、運動も取り入れたらしっかり、体の中のいらないもの(老廃物)をしっかり出すことで内側の体の環境を整えてくれる・体の隅々までめぐって中からスッキリさせてくれるなら、今回は私、ダンスは元々好きだから、今まで通りに踊りながら、基礎代謝を上げる・骨格筋率あげることで、本当に理想の体に近づけるかも!

と、かなり期待している商品です。

 

実は1日目の夜、うちの母も少しだけ飲んだんですね。これは余談ですけど。

かなり頑固な便秘な母は便秘薬を毎日欠かせないのですが、便秘薬+リソウデトックスティーをほんの少し飲んだだけで、翌朝、すっきりとお通じが済んだそうです。

因みに感想を聞いてみると「1回でいつもより出てスッキリした!」とのことでした。

 

リソウコーポレーション様

ほんと短期間だけで感想書いてしまいましたが、すごい効き目で驚いてます。

貴重な体験ありがとうございました。

 

まだまだ30日分でしたので、しっかりと体の隅々からきれいにして理想の体、体型になれるようにまた、自分なりに一工夫しながら頑張ってみます。

 

 

リソウファンページファンサイト参加中 ★リソウデトックティー販売サイト★