胃が荒れると唇も荒れますよね。

女子としては、唇が荒れて切れてたりするのってやっぱり嫌です。

彩乃も歯医者に行ってた時は、右の方の唇がどうしても割れて、痛くて痛くてどうしようもなく、リップクリームを使って、何日もかけて治してました。

唇もスキンケアホント必要ですね。

昨日ちょっと部活中に話してたんだけど、日本ならではのいいものがあるから~という話をしてて、よくゆず湯に入ったりしますよね?
無病息災とかで。

で、探して探して見つけたー!!

和の美肌リップバームA 柚子リップバーム 【3セット】

1個でいいよ~と思うんだけど…。1個の値段調べてみたら700円前後してるのね。と思ったら、3個セットで1,735円って安いんじゃん!(笑)

女子力UPには唇の荒れもやっぱり…ね、きっちりスキンケアしてプルプル・ツヤツヤの唇がいいですよねドキドキ

乾燥を防いで潤いのある唇に導いてくれる、和の美肌リップバームA 柚子リップバーム

和の美肌リップバームA 柚子リップバーム 【3セット】

和の美肌リップバームA 柚…

¥1,735(税込)

「和の美肌リップバームA 柚子リップバーム」は、和やかな香りのゆずオイル、シアの実から得られるシアバターを配合…

和の美肌リップバームA 柚子リップバーム 【3セット】和の美肌リップバームA 柚子リップバーム 【3セット】をカートに入れる


ペタしてね