春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。(笑)

春になると、眠気がすごーいありますよね。

そういう彩乃も毎日眠気と、戦ってます。
でも、女の子としては、睡眠をきちんと取らないと、何となく起きたときその日の調子が悪い!!

寝つきも悪いのもあるんですけど。(笑)
ぐっすりと、横たわって大の字で快眠したいです。
そうなると、寝具を改めて考えてみることも大事ですよね。
ふかふかの布団や、枕、寝具など。

そんなので見つけたのが折りたたみベッド。生活雑貨としては欠かせない一品ですよね。

部屋が狭かったりすると、折りたたみベッドのほうが楽ちん!
シングル用で、こんなにリクライニングもしちゃう!

折りたたみベッド(収納式) リクライニング機能付き シングルサイズ FBD-737

何と5段階のリクライニングつき!!

折りたたみベッド(収納式) リクライニング機能付き シングルサイズ FBD-737

折りたたむとこんな感じにコンパクト!

折りたたみベッド(収納式) リクライニング機能付き シングルサイズ FBD-737

サイズはこちら!

4月も半ばになってきたけど、新生活を始めた社会人や学生さんもいかがでしょうか?

女の子・女性は睡眠をしっかりとらないとお肌にもよくないので!

折りたたみベッド(収納式) リクライニング機能付き シングルサイズ FBD-737

折りたたみベッド(収納式) リクライニング機能付き シングルサイズ FBD-737をカートに入れる