この度の地震でタバコの販売停止になりましたね。
値上げの前に買いだめしたりした方も多かったと思います。

自分もそうだったけど、もうそろそろ禁煙しなくちゃと思って…。

病院の禁煙外来に行くのもなんかなぁと思って、禁煙グッズを試してみました。


【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコを初めて手にしてみました。
見た目は本物のタバコとあまり変わりませんでした。
吸うと先端が光るので、本当に火がついてる感じです。
ニコチンやタールを全く含まないので、健康的!
メンソールやチョコ味など多彩な風味もあり、
本物のタバコよりも楽しめるかも?

・初期費用は掛かるけど、継続して使えばタバコより経済的。
・他の人、周囲の人にも迷惑もかけない、与えない。
【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット


【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セットをカートに入れる