LIVE告知盛りだくさん!! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆様こんばんは!

安里南(あさとみなみ)です( ¨̮ )



今日はとっても暑かったねー><
汗かきながらブログ書いてます(笑)



最近は、Twitterでは言ってるんだけども、トマトジュースを毎日飲むようにしてるよ!

最初は「美肌を手に入れたい!!」って理由から始めたんだけど、調べたらリコピンって本当に素晴らしい効果ばっかりで、飲み続けたら絶対いいことあるってことしかないの!!

疲れやお酒の飲みすぎ、ダイエット、腸の働きを良くしてくれる…などなど!



トマトジュースが苦手って方も、沢山の種類のトマトジュースが売ってるから、自分に合ったものを探して飲んでみてね!!
私も何か変わったら報告します!!(笑)




さて!昨日のラジオ「サタマニ♪」内で沢山ライブやイベント情報が解禁されましたー!!!!


やっと言えて嬉しい😊💓

ということで、ここにまとめたいと思います!


7/24 「マスター☆コレクション」収録LIVE
場所:池袋Hoteyes
時間:18:00開場 18:20開演
料金:2000円+1D

私の出番は19:00過ぎになります!


8/5 
クラウドファンディング楽曲お披露目LIVE
場所:池袋FIELD
時間:お昼頃

*詳細分かり次第告知致します。


8/18 
宮路一昭プロデュース TONES night vol.27
〜アイドルを探せ!!Part2〜
場所:新宿RUIDO K4
時間:開場17時 開演17時30分
チケット:前売り 3000円/当日3500円


9/24
安里南Birthdayイベント
場所:池袋Hoteyes
時間:お昼頃

*詳細分かり次第告知致します。



イェーーーーーーーーイ!!!!!!

みんなに会えるーーーーー!!
新曲披露できるーーーーー!!
初めてのワンマンライブーーーーー!!
誕生日イベントやっちゃうーーーーー!!
うたえるーーーーー!!



はい!!楽しみしかありません!!!!

みんなもそうでしょ!?!?(笑)


今までは対バンしかやったことがなかったんですが、8/5の新曲お披露目ライブと9/24のbirthdayイベントはワンマン!1人でやっちゃいます!!
安里南初のひとりでできるもん!だよ!!



今から発表してるってことは…予定空けておいてね💓


この夏!一緒に楽しい思い出作ろうね😊!!




家族、友達、周りの知り合いの人、会社の人…などなど。拡散希望です!!!!!


何回も言ってるけど、ライブとかイベントは皆さんがいて初めて成功するものだと思っています!!

私もパワー全開でいくから、みんなもパワー全開で気合入れて来てくれたらとても嬉しいです!!




ただ今絶賛準備中!

こんなのあったらいいんじゃない!?という意見も募集しております。




みんなーーーー!!キラキラした夏にしようねーーーー!!




よろしくお願いします!!


{6997CA9B-87A4-48DA-AE7E-DBED6C7EC011}