打ち合わせ。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんは!

安里南(あさとみなみ)です( ¨̮ )



今日はとーーーーってもいい天気でしたね!!
お外歩くのが気持ちよかったな~☺️



そんな中、私はクラウドファンディングの楽曲打ち合わせをしてきました!!


実は着々と話し合いが進められています!!


2曲ともいい感じですよ~!!


もっともっと良いものにするために、これからnaoさんからいただいたアドバイスを元に修正したりしていきます!


あまり話しすぎるのも楽しみ減っちゃうからね!
小出しで報告していけたらと思ってます😊



打ち合わせのあとは豊川稲荷に今後の成功祈願してきたよ!

神様!安里南をよろしくお願いします!!



てことで、楽しみにしててねー💓





今日はお家に帰ってきてから時間があったので、溜まってた録画番組を消化してました。

毎週楽しみに見ていたドラマ「犯罪症候群」season1が終わってしまった〜><


気になる展開で終わりすぎててモヤモヤが(笑)
season2が楽しみだなあ!


皆さんは今ハマってる番組ありますか?

あったら教えてねー!






ここでLIVE告知を1つ。


アトレゾンデートル★レギュラリーライブ Part1~結成1周年Party!~
■日時:2017/6/1(木) 16時30分開場予定
■場所:目黒LiveStation
※目黒駅東口徒歩3分
■チケット:予約 ¥2,400 / 当日 ¥2,900 (各D¥600別)

{AE6FDF2D-6C0A-4006-9546-5929682AC591}


平日で、出演時間が早いってこともあって、中々難しいとは思うのですが、、
6月のLIVE出演はこちらだけになると思います。

なので、是非とも予定調整して来て頂けたら嬉しいです!!!!!




やっぱりさ。
1人でLIVEしても意味がなくて。

応援してくれてる人がいてステージって成立すると思うんです。

今は本当に駆け出しで、応援してくれてる人も限られてるのが現実なので、色々と上手くいかないことも沢山あったりするんだけどね。

私は応援してくれてる人のことがすごく大切で、感謝してて、大好きなの。

普段ちゃらんぽらんしてるからあんまり伝わってないかもしれないんだけど(笑)


絶対なんてこの世にはないかもしれないけど、私は絶対自分の夢を叶えたい!!

ここまできて叶えないとか意味わからないって思ってる。


そのためにやらなきゃいけないことは沢山ある。


私も成長します。


わがまま言ってるのなんて重々承知なんだけどさ。

一つ一つのチャンスを無駄にしたくないので、上手く伝えられないけど…よろしくお願いします!!!!



一時期から言葉にすることを恐れてた自分がいたんだけど、言葉にしないとダメだなって思ったの。

周りからなんと言われようと、私は私。


昔からよく人と比べては勝手に落ち込んだりするんだけどさ。

人と比べても意味無いし。

みんなそれぞれ目指すもの、やりたいことって違うから。

好きになるもの、惹かれるものも人それぞれなわけで。


みんなから好かれよう好かれようと生きてきたんだけど、そんな自分とはちょっとおさらばしたいな。
いい意味でね。


これからはもっと素直にガツガツ生きたい。
いい意味でね(笑)



安里南がんばります。

第二章切り開きます。



これからもよろしくね。




読んでくれてありがとう。


{A8186E2A-95F7-43C0-B918-C0FFFD65DE9B}