マスター☆コレクション収録LIVE。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは〜〜!

安里南(あさとみなみ)です(^ν^)



昨日は今年ラストのチバテレビで放送中【マスター☆コレクション】収録LIVEでした!!



応援しに来てくれた皆様!ありがとうございました!!



⭐️セットリスト
1.ETERNAL BLAZE/水樹奈々さんカバー
2.Pray/水樹奈々さんカバー
3.アシアトコンパス/LiSAさんカバー
4.Today to no return/オリジナル



昨日はね!なんと!スペシャルゲストにいとうかなこさんが来てくださいました✨



いとうかなこさんとは5pb.のLIVEでご一緒させていただいたことがあるのですが…

本当に気さくで素敵な方でして…

すごくほっそりしているのに歌はパワフル!そして個性が光っていて、リハーサルから沢山勉強させていただきました!!


リハーサルが本当にすごかったのです…音楽やっていくに当たって尊敬でしかなかったです…



とても刺激的な1日でした!!




昨日はボイトレしてからのLIVEだったので、歌づくしでした!



人間だからさ、楽しいことも辛いこともあるけど、悩みながらも好きなことができてる幸せを噛み締めなきゃって思ったし、もっと自分を研究しなきゃなって思ったよ。。



ステージで歌うのは本当に楽しくてやめられないから、もっともっと上を目指していきたいな。





衣装も新調しまして、髪も切って心機一転したので、ここからも初心を忘れず、野望は強く持ちつつやっていきたいね。



{C939A436-89EA-4576-9357-BABD7A1153FD}



皆さんがLIVEに足を運んでくれたり、中々予定は合わないけどツイッターやブログは見てくれていたりするのは心強いです。

これからも一緒になにかしていきたいなっておもうよ。

絶頂のその先へ!キミと!!





さてさて、次のLIVEは11日!

{20A778A1-18F0-4B58-9BCA-2203538758EB}

{39DA49B6-2C6A-42FE-AA56-601F81F9B6C1}


初の神楽坂でございます!


残りのLIVE全てチケット取り置き受付中です!
久しぶりの日曜日のLIVEです!

沢山の人に来てほしい!一緒に盛り上がりたい!
リプやコメントお待ちしております!!





そして!本日深夜2:30〜
チバテレビ【マスター☆コレクション】出演しております!


わたしのLIVE映像が流れますので、遅い時間ですが、チェックお願いします💓
感想なども受け付けておりますよ!

Twitterで呟くときは【#安里南】でお願いします!

 

{53A60DDD-261C-41C4-86B2-7576287B93C5}



⭐️私のYouTubeチャンネルができました!


LIVE映像あげてます!

チャンネル登録よろしくね(*^ω^*)💓



ではまた〜〜