感謝。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


皆さんこんばんは〜〜



昨日は刺激的な夜を過ごしてきました。






というのも、いつもお世話になっている方とごはんを食べに行かせていただきまして、、そこで沢山アドバイスをいただいてきたのです。




今の私にはなにが必要なのか。



なにを考えなければならないのか。







 

次のステップに進むに当たってとっても大事なこと。






芸能界での2ラウンド目にしっかり突入するために、しっかり自分と向き合って悩むことをしたいと思います。






昔から私の弱みだったんだけど、それを今突きつけられてる感じです。






まだ歌っていたいからね…





今を無駄にしないよう。






先走らないように。。慎重に。。







なんでも周りのことに目移りしやすい私ですが…




一度無になりたいと思います。










修行だーーーーーーー