旅。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


みなさんこんばんは。



最近はよく日本とか世界の絶景写真を見てます。




昔から風景の写真集とか見るのが好きなんです。







癒されたい時は必ず見ます。





無になってずっと見ていられるんですよね。








最近の空は素敵ですよね。




秋の空。






朝も昼も夜もとっても綺麗。







どこか遠くにぼけーっと1人で夕空とか見に行きたいなぁ








1人旅に出て、そこで少し働いて、現地の人と触れて、そこの音楽に触れて帰ってきたい





そんな計画を頭の中で立ててます







実現したいなぁ


    






なにか変わる気がする











新しいことに触れたいのかも












自分の生活に変化をつけることも大事なこと







視野を広げたいな




{9EF7F91A-D9B2-4534-99F9-281A2BF60135}