つくば、いいところでした。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ



この前ユニットCD発売記念イベントでつくばに行かせていただいてね。


楽屋に入ったらスタッフさんが沢山のお菓子を用意して下さってて!
入った瞬間のみんなのテンションの上がりよう半端なかったw


{1579AFBD-E76B-4949-A404-24DD5D74C8B0:01}


ありがたいお話!


用意して下さってた紙コップもなぜかLサイズで、あんな大きい紙コップ初めて見たからテンション上がった(笑)

※申し訳ないが紙コップの写真はない




そこで私が初めて出逢った、うまい棒の『納豆味』。

{5229FD61-8243-4C02-A80C-6E08C5F824EB:01}


 
ゆいちゃんとありちゃんが勧めてたから食べてみたら、、


これがすごいんだ!!!!!



本当に納豆の味だったの!!!!!
ちょっと粘り気もあるし、食べたあとも口の中が納豆の味で、私は感動した!!!!


うまい棒すごい…


茨城県は納豆の名産地なんだってね!

茨城県出身のゆいちゃんが教えてくれたよ!

{A8DD0466-60A4-49B9-866B-E02B03B44745:01}


素晴らしいお菓子に出逢えました。


そして、メンバーの南雲さなちゃんのお母さんからマドレーヌの差し入れもありました!

{DDDAF52E-26DB-4464-8BF9-7A3415B7822F:01}


わざわざありがたい!!美味しくいただきました。






イベントもとーーーーーっても沢山の人に見ていただけて、嬉し楽しいでした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/💕

{EF07AD64-8D33-4CD1-B99F-F6B08493D941:01}

{4255EF8A-28D3-4646-B7F0-5334BEF6D133:01}


ティッシュ配りもイベント始まる前にしたのだけど、皆さんあたたかくて…すぐになくなっちゃいました!




握手会などの特典会も沢山来てくれてありがとう。





空き時間に松本ふうかと写メ会ゴッコしました。

※私がファン役


{B7529D8C-7761-4E10-A1E0-7B72239FA5B7:01}


まずは普通に一枚。


{3CE1935D-975B-45D3-AD46-09F4B7686C68:01}


まあまあ。





{1BD4F8B3-B5B6-4A43-B0D5-985FCE8DF513:01}

かわええ…

{2D0F8EE5-FB85-4E4B-8534-F46FC433FA87:01}


狙い定めました。






可愛すぎるからこうなってしまう。

仕方ない。




ちなみに意識高くHealth careタオル巻いてます✌️




つくばはのどかでいいところでした。

また行きたいな。


{A1B2E394-3A47-48A9-93DC-85D397A2C6BB:01}