頑張りどきなんだなっ! | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


皆さん、前回の記事に沢山のイイネ!やコメントありがとうございます。


皆様のあたたかさが心に沁みました!
バクステに出勤した時も、GOODポイントを投票してくれてる人を見ると頑張らなきゃって思います。
ありがとうほんとにありがとう。

最後まで諦めずに頑張ります!!
応援よろしくね!!




今日は、お昼からHealth careチームの会議をしました。


{0A21B66E-3A5C-47A8-AFD5-5F84E514C43E:01}



6月27、28日にあるユニット主催ライブについて沢山話して詰めてきたよー!
Health careチームの良いところは、みんながそれぞれやりたいことや意見がはっきりあることだなーって改めて思いました。

来てくれた方がどんな反応をしてくれるか、、
かなりのプレッシャーはありますが、楽しみのほうが勝ってます!

この調子でしっかり準備していけたら、絶対楽しいものになる!!


楽しみにしててくれたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ライブの詳細はこちら

チケットはAKIHABARAバックステージpassでも販売しております!
メンバーが手売りもしてます!!
気になった方は是非!!



その後は四人で一休みして

{21FE351A-7EFD-4698-ACA9-7C32F65F942C:01}




舞台お疲れ様ーなとろろさんと会ってきたよ!

{9C74BD7A-EA80-4005-9D7F-50C491AD9322:01}


とろ安定。


とろぴんと会えてなかった舞台期間中にあった出来事だったり、真面目にライブの話したり、話は止まらなかった。


この方は一緒にいて飽きません。

そんな仲間と出逢えてよかった(  ˆoˆ  )❤️



今日も充実した1日でしたー!

明日からも頑張ろう!!




【お知らせ】


朝倉薫プロデュース2015Vol.2「恋する悪魔」

【会場】
シアター風姿花伝(東京都新宿区中落合2-1-10

【日程】

【出演】
朝倉ゆり(全公演出演)
椎名恵(風組)
白石優希(花組)
渡辺瑠菜(花組)

友情出演
安里南9日19時/13日13時/14日18時に出演

【チケット】
前売り:4,800円(指定席)
自由席:4,000円(自由席)

チケットはこちらから!


舞台のチケットも発売中です!
今回は友情出演ということで、どんな感じになるのか楽しみにしていただければと思います!