春ですね。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


バクステ外神田一丁目の太陽!安里南です(=゚ω゚)ノ


じんわりじんわりブログの購読者様が増えていて嬉しいです。購読してくれてる皆様ありがとうございます!

まだの方は春だしね!新しく是非!購読してね!!





昨日は2月度マンスリーランキングの副賞を使いまして、バクステステージのハーフタイムショー10分間で『安里南のSoul教えます!~バクステ楽曲の裏側~』という番組?をやらせていただきました!


バクステ楽曲を裏で支えているコーラスの紹介をさせてもらったよ!

ありがたいことに、わたくし、メジャーデビューシングルの『バイトファイター』からほとんどの楽曲のコーラスをやらせていただいてるのです。


普段あんまり気にしないで曲を聴いていたり、これって誰の声なんだろー?って疑問を解消すべく、このような機会を活かしてやらせていただきました!


ゲストには、視聴者目線の人といて白石優希を招いてトークしたり歌ったりしたよー!

{38321F01-2903-42D9-B978-CBBF909701C8:01}

{3E434A04-B1AD-494B-AE0B-730C80CFC7E8:01}

{7EA5C65B-29C4-47FF-B251-7CB021C1C093:01}



Ustreamで配信もしていて、一週間見れるみたいなので、是非暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです(  ˆoˆ  )

声出して笑えるので、電車の中とかは注意してね!



{7567871D-5548-4EA0-AF87-6E23F820F86D:01}

{9A3D08DE-10BE-43DE-B959-D06BC629F562:01}



初めてこういう放送されてるものを見返したのだけど…


わたし、、、、



妹に似てる、、、、、、すごく、、、、、








今日は、おやすみだったので、朝倉ゆりと松本ふうかとメロンパンアイスを食べに行きました!


{F08327D0-8634-4C68-A141-7C8262CF738E:01}


{255F7939-978B-4353-A8EF-7BB9E2822209:01}

店長さん(笑)


{26B3CFBB-DA42-4EAA-A0B0-AA033A408823:01}

{FE27ACD9-4369-4EEA-BA1A-255915489B9B:01}


美味しかったーーーーー!!


メロンパンさくさく!アイスふわふわ!

メロンパンラスクも横についてたんだけど、それがとっっっても美味しかった!!
今度買いに行こう。


本日安里遅刻のため、全員分購入。
ありがとうございました。


{A2104A42-006D-430C-8495-1F8C6A82C12C:01}



そのあとは『遥かなるミドルガルズ』で共演した、井越有彩ちゃんと山藤みくちゃんが出演している舞台【めぐりあい そして…】を観に行きました!


二人ともミドルガルズとは全然違う役柄で、有彩もみくもお母さん役だったのだけど、すごく素敵だったー。

家族愛…泣いてしまった。

そして、子役の子がとっっっても可愛くて釘付けでした。


刺激もらったぜ。



今日楽しんだ分、明日からまた頑張ります!!



もっと歌をうたうお仕事したいなー。