つづき。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。


前の記事の続きです!!





やっとスタートラインに立てたなって思えたLIVEでした。
この景色をもっともっと沢山見たいって思いました。

本当にありがとう。


亀ちゃんがリーダーで、ちょろが副リーダーでよかった。Health careチームでよかった。

心から思えました。


メンバーのことも沢山考えてね。
みんなの長所と短所を自分なりに見極めて、

短所は伸ばす、長所は活かす

をモットーにやってきたつもりだったんだけど、時には厳しく言ってしまったりして、みんなを困らせたりしちゃったと思うの。

私自身、みんなを成長させたい!って焦りすぎてた部分もあって、悩んだときもありましたが、その時に出せる全力を出せばいいんだよね。
次、成長してればいい。

みんなで一歩一歩焦らずに、初心を忘れず進んでいきたいです。




わたし自身とっても成長できたLIVEでした!!

次、6月にLIVEができるなら何しようかなーって考え始めてます!!

やりたいことは沢山あるよ!!


あ!会場に飾ってあった垂れ幕!みなさん見ていただけましたか?

{1D49AD4A-01FF-41D6-A0AA-0017EDA1D859:01}



{8AAAB2F6-C050-41D1-81D6-277A2015E3D2:01}




みんなの意気込みとかが書いてあったんだよ!
LIVE前からテンションあげてほしくて、私がやらせてほしいと頼んだの!
どうだったかな??

真ん中の文字は久保田玲子ちゃんに頼んだよ!うますぎる!!



そのほかにも、衣装班がこころを込めて作ってくれた衣装も可愛かったでしょ?



{4636AA33-59B0-40FC-B24A-B1F6DCB746BB:01}

{A3A04DCE-431D-4955-A9C3-8DF4A6336373:01}




これは「CRAZY GONNA CRAZY」の時に着たナース服だよ!装飾は、吉川葵ちゃんが全部やってくれました!
ちゃんとその子に似合うようにやってくれたよ!

ピンクのライブTシャツもみんな違くて、着る人に合わせて作ってくれました!!

ありがたい(;_;)(;_;)

 
そして、吉川葵美容室により、わたしの髪の毛にハートができました!!
ハゲではないからね!!(笑)


{506DB71D-7D55-4182-9D0A-0806B4F5D317:01}






色んなことがあったけど、一つの大きなライブが幕を閉じました。

みなさんが楽しんでくれたなら私は幸せです。


今日、AKIHABARAバックステージpassでは、ライブ動員数の発表があります!
Ustream放送もあるようなので、是非ご視聴いただければと思います!
詳細はこちら


6月もLIVEできますように!!!!!

来てくれた皆様、メンバーのみんな、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくね!

{EFB5B896-6726-43D9-BE9B-1D5A3753DFF3:01}

{7CBF78B7-D58B-49BA-9A24-1FCE20AE792F:01}

{3DF9D1C9-E8A2-4679-9157-C336A22861DA:01}